ニュー


まじめに写真でもやろうかと。。。

 http://mousouhiruneko.blog43.fc2.com/

 いつの間にかアホネタ増になってると思いますが。
[PR]
# by chieko_ciao | 2008-06-29 20:03

元気の源は?

b0096174_10581284.jpg

 最近なんだか落ち込んでいた。
 なんだかといっても理由はわかっているのだけれど。
 でもきのう、吹っ切れました。
 たまたま古本屋で見つけた100円のカート・ヴォネガットと
 離れて暮らす家族の能天気な声で。
[PR]
# by chieko_ciao | 2008-04-22 11:04

アイデア

b0096174_1675342.jpg

ブルーノ・ムナーリ展をみてきました。
板橋区立美術館まで、自転車コキコキ。
どうしてあんなに洗練されているのだろう。
不思議だ。
ひとつだけ、わかったこと。
彼はアイデアマンであるということ。
考えて、考えて、、、。
考えることは、とても楽しい。
私もそろそろ一冊にまとめなければ!
[PR]
# by chieko_ciao | 2008-01-13 16:18

ギターの上手い人に惚れる。

 今月のはじめ
 トクマルシューゴ&ザ・マジックバンドをみにいきました。
 正直、期待しすぎた。。。
 だけどあれからずっと聴いています。
 なんだろう、この矛盾。
 彼の音楽は本当に素晴しいとおもう。
 はじめて、音楽をちゃんと聴きたいとおもわせる。
 ながら聴きじゃなくてね。
 
[PR]
# by chieko_ciao | 2007-12-30 17:19

感謝(驚)

久しぶりに会ったひとや、初めて会うひと。
ここ最近、色々な人に親切にしてもらっているなぁ、
と感じる。
というより、今まで当たり前だと思っていたのかも。
とにかく、みんなみんな、ありがとう。
[PR]
# by chieko_ciao | 2007-11-27 19:24